newsお知らせ

【創立54周年】朝礼

2018.10.01

みなさん、こんにちは。
人事部 眞田です。
 
台風が次々にやってきて、本当に、今年は嫌な天気が多いですね。
10月に入り、内定式などが行われる企業もあるかと思いますが、
みなさんの就活状況はいかがですか?
 
当社では、この10月1日で創業54年を迎えました。
社名変更後、初めての周年記念日です。
 
今日は、主任以上の社員と、年度表彰およびアワード、永年勤続表彰などの各賞受賞者、辞令交付対象者が集まり、朝礼を行いました。
 
今年は、1年目の新人社員が『敢闘賞』を受賞したり、2年目の社員が『YJカードスタートダッシュ賞』を受賞したりと、新人層がメキメキと成長している様子を目の当たりにして、
嬉しかったり、感極まったり(●´ω`●)。。。
 
社長の、「新人賞ではなく、敢闘賞が相応しいと思った。」の一言には、私も、もらい泣きしそうでした( ;∀;)
 
なんと言っても、「セールスアワード2018」ですね!!
 
去年、惜しくも『2位』の彼女が!!!リベンジ成功(´▽`*)
 
今年も、いろんなドラマがありましたね( *´艸`)
 
来年度のアワード選考は、既に今日から始まっています!!
 
来年は、だれがリベンジになるのかな(笑)
 
【受賞者】
 
「社長賞」 副部長 長谷川 靖
 
「敢闘賞」 係長  津村 智憲
「敢闘賞」     朝倉 なつき
 
「新人賞」      なし
「優秀社員賞」    なし
 
「YJカードスタートダッシュ賞」 中川 直哉
 
「永年勤続 10年」       木村 悠吾
 
「トモエリンク年間アワード 総合力 1位」 和平 真依
 
辞令交付   副係長 東 達也
 
皆様、おめでとうございました。
全員で、写真撮影!
 
 
みなさん、おめでとうございます( *´艸`)